2013年5月31日金曜日

う、うれしい!


Shockerさん
また ご来店していただきました。
今度はサブフレームの クラック(ひび割れ)の修理です。
修理しやすい様に タンクやリヤフェンダー エアークリーナーボックス
外して 持ち込んで きた頂いたので 
すぐ 作業にかかれました。 感謝。


まるっきり すっぱり 割れちゃってます。
怪しい部分も 肉盛りしときます。


溶接に邪魔な部品を 外して きて頂いたので、
裏まで 修理することが できました。


HPを上げて 一年ちょっとになるんですが 
はじめての リピーターさんです。 

仕事の後 お客さんが 喜んでもらえたか 不安になる事があります。
また 来てもらえると 少なくとも 価格 品質 ご納得いただけたのと
安心します。 気がちっさいので・・・

またのご来店お待ちしております。
お近くに お寄りの際は 立ち寄ってくださいね。

Shockerさんのブログ

三光熔接工業所



0 件のコメント: