2013年8月16日金曜日

Z750キャリア割れ修理


最近 テールBOX付けてる バイクを よく見るようになりました。
便利ですからねぇ。
急な雨でも 荷物濡れないし。


専用キャリアのない 車種や 品切れで
 違う社外のキャリアに付けちゃうと 割れることが有ります。


元が 片面溶接だったので 両面TIG溶接して
割れてない方も 溶接し直して と、ちょい補強。


お盆休み ロンツーに 出かけて 
お土産の入ったBOX飛ばさないでくださいね。
 クラック入ったら すぐ修理してくださいね。
 
この程度の 割れなら大丈夫だろうって 耳にしますけど、
割る前のほうが 強度あるのに 割れたという事は
必ず 断絶すますので
たまに チェックよろしくお願いします。

三光熔接工業所

0 件のコメント: