2013年10月9日水曜日

家庭用品の修理


こんな仕事を していると 
「いいですね 何でも 作れて」とか 
言われたりします。 
 
なんでも 出来るわけ では ありません。
むしろ 出来きない物のほうが 圧倒的に多いです。

逆に 「こんな事出来るんですね」とも
言われたりします。
え、そんなの 屁の河童(老人語で 凄く簡単の意)ですけど・・・

と 言う時も 少なからず有る。

ひょっとしたらと 思ったら 是非 ご相談下さいね。

 蒸し器の足 1箇所紛失 
ステンのトレイを 切って加工しました。

灯油ストーブ 安全装置が バラバラ
TIG溶接にて 修理しました。

長年やってますけど 私の立場からしても
意外と簡単 想定外に 激ムズ なんて事もあり

「やってみな解らん」なんて言う 見積が 世の中で
通るものなら 通してみたいですが
世の中 そんなに 甘くないので
 頑張って 見積もりさせて頂きます。

何卒ご協力宜しくお願いします。

三光熔接工業所


0 件のコメント: