2014年2月27日木曜日

車椅子の修理


車椅子っといっても
歯医者さんの 訪問治療用
電動で上下と背もたれが 
ゆっくり倒れます。


結構 重たいので 前輪が
曲がって クラック

ちょうど いい丸棒があったので
突っ込んで 整形しながら 曲がりを
直していきます。

割れを直して 補強も しときました。


色合わせする 技術がないので
プラモ屋さんで 似た色
買ってきて タッチアップしました。


持ち込み 大歓迎ですが
引き取り 納品も させていただきます。

今回は
引き取り 納品代の方が
高くついていて なんか
申し訳 ないのですが・・・。

ともあれ

お体の不自由な患者さんの為
訪問治療されている歯医者さんが
おられるなんて 知りませんでした。
頭が 下がります。
今回 お手伝いできて
たいへん うれしく思っています。

ちなみに
診療車はパワーゲートは もちろん 
なんとレントゲン完備でした。

三光熔接工業所


0 件のコメント: