2014年3月27日木曜日

TDR200改 と 溶接 と・・・


ほぼ完成 してるんですけど

ちょいとしたことで

頓挫してる TDR200改

オーナーは これまた 溶接繋がり

私は どっか 世間ずれしていて

鍛冶屋と溶接屋の 区別が

つかなかったのですが

って言うか、区別されている物だと

知らなかったのですが・・・。

  
彼は CO2MAG溶接の 専門の
溶接屋であります。

さすが フォームに 隙がない
ひょっとして(西住流?)
  

オーナー自ら 溶接(裏面だけど)

迫力ある 写真が撮れました。

マグナ250の方も 溶接屋さんで

名刺を 貰ったら

住所 名前の上に 

ただ 一言

溶接

かっこええ

この漢字2文字で すべて 表れてる。

「かっこええですね。」って 言ったら

「これしか でけへんがな。」

かっこええ

井の中の蛙 大海を知らず 空の青さを知る。

私の好きな言葉です。

私も 物を創る という事に 特化していこうと 思います。


物を 創る事に 特化と言えば

H師匠の戦車模型塾が 当三光熔接工業所(2F)で

来る 3月30日(日)PM1時より

発足いたします。 何もない ところから

始めますので どうなるのか 解りませんが

こつこつ 細く長く そして 何かを完成させて 行きたいと

考えています。 

プラモデルなんか 触ったこともない人も

師が 懇切丁寧に 指導しくれますので、

興味あらば 扉を ノックしてみてください。

 

スパコーィナイ ノーチ

三光熔接工業所

0 件のコメント: