2014年3月24日月曜日

カンパニヨーロ(Campagnolo)


先日の事になるのですが

http://sankohwel.blogspot.jp/2014/01/blog-post_23.html


カンパニヨーロCampagnolo)さんの

自転車 「ちゃんと いけてますよ。」と

見せに 来てくれました。

こんな時は やっぱり うれしいです。

そして 正直 ホットします。

砂型は まず 問題ないのですが・・・。

ダイキャストは 色々 問題ありなので。


やっぱり かっこいい


グらーツィエ


話は 変わってしまって 申し訳ないのですが

初戦と いう事もあり

motoGP 2時に 目覚ましかけて

LIVEで 観ました。

結果は 録画して 観る人や 雑誌等を

楽しみに されている方が おられると いけないので

差し控えさして もらいますが、

大変面白かったです。

エキサイティ~ング!でした。


チャオ

三光熔接工業所



0 件のコメント: