2014年4月17日木曜日

おかげ様で 


当ブログは 2年目に 突入いたしました。

思い起こせば アドバイザーの

猫饅頭さんに

ブログを書け書けと言われても

拒み続けた日々

日記なんて 今でかつて

書いたことはあるけれど

1週間も 続いた事のない筋金入りの

3日ぼうずなので

出来るわけない と

思ってたんですがね。


なんと

 1年間で152の投稿

これも ひとえにに

閲覧してくれる 人が いるから

がんばれた。

延のページビューは 

12,500を 超えました。

うれしい限りです。

その中でも

もっとも

多いページビューは

ダントツで


って いうのが 

解せないのですが・・・。

それは それ



それより なにより 

沢山の 人と 知り合えたことを

幸せに 思います。


  
どうか
お宜しければ

もう少し

付き合って ください。



仕事に釣りにお風呂に模型

出来たら

ツーリングも 企画できたらなぁ


たくらんで いる事はたくさんあるですけどね。


「たたけよ さらば開かれん」

最近お世話になった 岡安さんに 頂いた言葉です。


前進!


三光熔接工業所

  

0 件のコメント: