2014年4月19日土曜日

第2回 H師匠の 戦車模型塾告示


道具の話や 戦車や ・・・・の話で 大いに盛り上がり

2時間が あっという間に 過ぎ プラモには 着手出来ませんでした。

なんか 今回も いやな予感がしますが・・・。


4月20日(日) PM1時より

 三光熔接工業所http://sankoh.info/にて開催します。

 前回同様 見学自由に なっていますので

是非 遊びにきてください。



今回も 基本編 切り出しから ペーパーかけ 接着等

のレクチャーの 予定ですが、

ハンドピース(エアブラシ)の準備が一基 ご用意出来ましたので、

ハンドピースの 取扱い説明も 行いたいと 思います。

模型塾の参加者は ハンドピース使い放題と なっていますが

取扱い講習は必須と なっていますので 宜しくお願いします。

今だ 準備不足は 否めませんが

未経験者大歓迎

「括目して見よ。」であります。

重ね重ね申し訳ございませんが

講義内容の他言無用と 要予約

宜しくお願い致します。

予約は ↓から

 三光熔接工業所



0 件のコメント: