2014年5月22日木曜日

第3回 H教官のモーレツ戦車模型塾 告示

 
えーと とりあえず

塗り放題と 豪語して

ハンドピース(エアブラシ)が

ひとつだけって いうのは どうか

と言う訳で

ひとつ 借用してきました。


ボンベ式ですが 間に合えば

コンプレッサー式に 改造します。

快く貸してくれた Iさんは

私に 赤ザクの プラモを くれた人でもあり。

バイク仲間でもあり(こよなくドゥカティを愛する人です。)

20年来の友達であります。

ご協力 感謝します。



                 GW第2弾


で 安く買ったプラモが・・・。


教官 「色々 調べたけど こんな転輪ないんだよねー。」

鍛冶屋 「えー。」 意気消沈な私。             

(やる気 うせる)な事に


仕事で 静岡ホビーショーへ 行ってきた教官が

教官「これ おみやげ。」

ジャンクショップで見つけて 

買ってきてくれました。

(やる気 復活)な事に

落として 拾い上げるなんて

大人のやり方で あります。

 
ひつこいですが

スケールモデルだから リアリティを

求めるのが 王道。 しかし、 いつも 限界は あります。

でも 少し 近づけたら やっぱり

気持ちいい。とは 思いませんか?


同意したあなた 明日プラモ 買いに 行きましょう。

5月25日(日) お昼から晩まで

モーレツ模型塾 開催です。

ご予約は↓

三光熔接工業所



0 件のコメント: