2014年5月15日木曜日

TDR200改の門 再起編


で、

ステップも キャリアもなんとかして

バッテリーレスから バッテリーの配線して

これで

HIDもETCも 付けれるよ。

で、


アルミ板で 内貼り作って

フロントフォーク気に入らない(ノーズダイブが激しすぎる)ので

TZRのサスに 交換しようと オク!


なんと インナーチューブ 錆び錆で 使えず

バネは フォークの外径はいっしょなのに 

内径が 違って 入らず

仕方なく オイルを固いのにして

オイルシール ダストシール スライドメタルを

新品にしたら 大分乗りやすくなったので 

良しとした。

PWKの セッティングして

とりあえず 終了で あります。



ご依頼主様 ご満足で 

苦労も 報われるので あります。

ありがとうございました。

                                 TDR200改の門 堕落編


                                 TDR200改の門 放浪編


TDR200改風雲篇

に 続くかどうかは 現在のところ 未定であります。

三光熔接工業所

0 件のコメント: