2014年6月19日木曜日

モーレツ戦車模型塾vol.4告示


教官 「兵は拙速を聞くも、いまだ巧久なるを睹ず。」
(へいは、せっそくをきくも、いまだ、こうきゅうなるをみず)

「 戦いが泥沼のように長引けば、
 結局は消耗していくだけで、
  組織の利益にはつなが戦いとは、 
短期にて終結させるような
 速やかさが大切である。 」


なんて 言いだして、

チャッチャ組んじゃった 前回の 模型塾。

さて、今回は どうなるのでしょうか?


未だ教官のプロフィールが 開かされてませんが、

教官は 4回サインを 求められたことのある。

その道(戦車模型)では 有名人ですが

準備が 整えば公開します。

と、

塾開催日は ハンドピース使い放題

が、

当塾の売りですが

少しだけ アップデート


1号機は スタンドを 作りました。

2号機は コンプレッサーからの

定圧供給出来る様に 魔改造しました。

副産物で 2号機は スタンド要らず。


1号機のスタンドは クランクシャフト改(V100)です。


2号機は AIR CAN仕様にも ワンタッチで

変換化。ということで、


少しずつだけど 進化しようと 考えています。

見学大歓迎!

入塾者大募集中!

では 6月22日(日)

↓でお会いしましょう。

三光熔接工業所



0 件のコメント: