2014年7月25日金曜日

身体検診は お済ですか?


先日 身体検診を 受けてきました。

血圧も正常 心電図もOK!


世の中には 

タバコ指数なるものが 有り

1日に吸う量×何年吸ってるか=タバコ指数

らしい。

私は 20×35=700

で 完全危険ゾーンであります。

しかも 風邪もひいてないのに

咳が出たりしてるので 心配でした。

看護師さん 「タバコ指数600を 超えてるので

肺がん検査された方が・・・。」

鍛冶屋 「はい お願いします。」         

  看護師さん 「では、タンを 出してください。」   

鍛冶屋 「え、 出ないです。」          

   看護師さん 「では いいです。」           

             鍛冶屋心の声 「えーええのんかい」(訳、これでいいのでしょうか?)

        看護師さん 「では 肺ののレントゲンを 撮ってください。」 

で レントゲン室へ

で 撮る

すると

写真をみて

技師 「あー。」                    

              鍛冶屋心の声 「なにー、なにー。」(訳、いったい どういう事なのか?)
           
            写真を観て 考え込む技師 そして、「はみでてる 撮り直し。」   

     鍛冶屋心の声 「しばいたろか!びっくり するやんけ。」

                     (訳、あまり いじめないでください。私は驚きました。

このテーマに 皆さんの 興味が あるのか ないのか解らないので

この辺で 終わります。


ページビューが 30を 超したら

明日 検便編に 続きます。

では、

三光熔接工業所



0 件のコメント: