2014年9月24日水曜日

HONDA GB250 マフラー


人と同じが 嫌な人が いる。

実は 私も その口なのですが・・・。

仕方が ありません。

性分なのですから

今度の お客様は

色々模索して

GBにカッコイイサイレンサーを

見つけられたのですが


ステーと メインスタンドの
ストッパーの位置が
合いません。という事で


お客様が 作った

ステーを TIG熔接にて 施工。

マフラーのみの持ち込みだったのですが、

位置が心配 だったのですが

ご丁寧に ばっちりでした。と

メールを 頂きました。

こんな メールは

一安心で ほっとして

その後 喜びが 湧いてきます。

そして

そのお客様から

タンクも相談に 乗ってくれないか と

お声を 掛けて 頂きました。

これも 嬉しいものです。

私が もし のりぴーなら

「マンモスうれしピー。」

と 言ってしまったかも

しれません。

しかし、

余りに 古いので ここは 今風に

「うれしいづら」

 と 言っておきましょう。

GB250タンク編に 続く。

三光熔接工業所



0 件のコメント: