2014年10月3日金曜日

Happy!


歯医者だった。

将来悪くなった歯を

移植させるべく

残している

親不知が

磨けてなくて

衛生士さんに

毎回 怒られてる

私。

でも 今回

その親不知の異常を

発見してもらって

先生にちょこっと治療。

ピッ。

で終わり

早期発見の 治療は ピッ。

ありがたや ありがたや

小川歯科医院

の 後

 忘れず

寄ってきました。

            アンダーリップ スポーツ クラブ


 の クリーニング屋さん

ス○ナを 返しに

行きました。

まぁ 話上手

おもろい。

仕事珍しく 忙しいので

早く帰りたかったかったんだけど・・・。

ついつい

3時間程 話し込んで

帰ったら

なんと

クリーニング屋さんの 共通の友達が

待ってるでは ないか。

珍しく 忙しいので

早く帰したかったんだけど・・・。

ついつい


の後

晩御飯食べて

日付が 変わるまで

がんばって

なんとか

次の日の納期に

間に合いました。

しかし、この日 以外なら

そうでも ないのに

こうも 重なるものかなぁ。

まぁ

気が付けば

今日 誰とも 喋ってないやんけ

な日もあるので

それに 比べりゃ あんた

結果

とてもHappyなので あります。

三光熔接工業所




 

0 件のコメント: