2014年11月13日木曜日

けんずい祭り行ってきました。


けんずい祭りとは


な イベントなのですが

大工のたまやんが

参加する ボランティア

ホタル・ユリの会

拠点で お誘いいただいからです。

少しだけ 出店の お手伝いをして

楽しみました。


たまやんは 地元の 消防団の団長さん(だと思う。)

とも 親しくしゃべってました。

って 言うか 笑い転げてました。



地元のバザーなんかも有り

生活用品を 買いあさったり

 お土産(小学生が学校で作った 黒豆)買ったり


食べたり


散歩したり



とても満喫しました。

締めは 勿論

例の団子屋さんで 

みたし団子を 戴いたことは

言うに及ばずで あります。

三光熔接工業所



0 件のコメント: