2014年11月29日土曜日

ほんままいな!


熔接女子やと~。
http://matome.naver.jp/odai/2140385526644665601

そんな事ってあるのか。

昔観た映画「フラッシュダンス」で

ジェニファー ビールスが

その作品の中で

工場で溶接してる シーンがあって

「おおっ」って 感動した。

でも よくよく 考えてみたら

ダンサーを夢見る主人公が

華やかな夢の 対比に

薄汚れた工場で 下済みしてる

象徴なシーンな訳で

妙な気持に なったのを思い出しました。

・・・。

熔接女子やと~。

こんな日が 来るなんて・・・。

で、

よくよく 読んでみると

『溶接女子』が流行しつつあります

流行しつつ・・・?

逆を 言ってしまえば

流行してないって 事やね。

よくよく読んでみると

タイトルですら


・・・らしい がついてる。

増えている。じゃなくて

増えているらしい。だから

逆を 言ってしまえば・・・。

また

妙な 気持ちに 成りそうなので

止めときます。


ある日 女子が

「熔接教えてください。」って 来たら

どーしよう。

なんて 思ってしまう私は

おバカさんである。し、

そんな自分が

ちょっと好きだ。


三光熔接工業所


 



0 件のコメント: