2015年1月14日水曜日

ヒッチメンバーの改造


ぼちぼち 行きます。

年始のお仕事

ヒッチメンバーの改造

ヒッチメンバーとは

車の後部に取り付ける 牽引用の 部品のことです。

牽引する トレーラーや 社外品のマフラーなどの為

改造が 必要となりました。


当たる 部分を切り取って


補強プレートを 付けます。


最近 半自動溶接も 


自分のイメージ通り


仕上がるように なってきました。


完成!


お子さんのBMXを 牽引車に乗せ 行かれるそうです。

小学低学年の 女の子で 自分から BMXやりたい。って

言ったそうです。

私の小学生の時なんか 鼻垂らしてるだけの

あかんたれでしたけど・・・。

将来楽しみで あります。

まぁ 何より

親子が 仲良く遊ぶのを 想像し

なんか うれしくなって 来ました。

 
三光熔接工業所






0 件のコメント: