2015年1月15日木曜日

鍛冶屋の2014年~2015年


もう 歳が明けて 15日も 経ってしまいました。

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る

と 言いますが 光陰矢のごとし

時は 流れていきます。

で、

今更 なのですが

年末は

モープラ(モーレツ模型塾)Vol.11が

開催されました。


私は ミニミニ撮影スタジオを 設営しました。


こんなのー。

で、

今年も モープラ開催しますので 振るって参加

お待ち申し上げます。



で、

去年は お気に入りの 地元のお蕎麦屋さんで

叔母ぁと 年越しそば 食べて

年越して

今年も 地元の神社へ 叔母ぁと

初詣


今年はちゃんと 元旦に行きました。

前にも 書きましたけど

この叔母さん 50歳を 超えてから

大学入って 卒業しました。

50超えても チャレンジは出来る。

いや

しなければ だめだと 思わせて くれます。


で、

おみくじ

やったー!。

中吉 今年は いい事あるぞ!

・・・。

ブログって 書くのは 面倒だけど、

便利で あります。

去年の 初詣 見てみたたら

去年も 中吉だった。

・・・・・・。

今年も 大した事ないか・・・。

でも

よくよく 考えてみたら

なにより

健康だった。

風邪ひとつ ひかなかったし・・・。

これは いいかも。

うんうん。

今年も

「単純な 馬鹿で ありたい。」


三光熔接工業所




0 件のコメント: