2015年1月23日金曜日

モリワキ スイングアーム


Z1000MkⅡ用の

モリワキ スイングアームの改造

のご依頼です。

Z1000MkⅡってこんなのー。


国内仕様は750ccで

Z750FXって 奴の 逆車です。

免許取り立ての 鍛冶屋の

憧れのバイクでした。

横から見ると 凄くシャープで

上から見ると まるで カブトガニのようです。

私はカブトカニと 呼んでいました。

で、

モリワキのスイングアームに

クアンタムサスが 着かないため

改造しました。


今回は カメラマンさんが いたので

写真撮ってもらいました。


おっ

この作業台は 大工のたまやんの

万能作業台では ないか

木製なので 製品に傷を 付ける事もなく。

真ん中のサンを 調整したら

製品が安定する 画期的な 作業台ではないか、

詳しくは↓

             何を 創ってるんでしょうか?



                   答えは



これはいい。

どこで売ってるんだろう。

ワタシニ デンワ クダサイ。

で、熔接します。


鉄のTIGって 結構難しいだよ。


如何でしょうか。



1月25日(日)は

モープラ(モーレツ模型塾)を

開催!

ご興味がある方は

ご連絡を、


三光熔接工業所

0 件のコメント: