2015年2月22日日曜日

暫く 大阪を 離れていました。


と、言っても

たった5日間ですけどね。

岡山県の津山市。

地方のお仕事の楽しみは

やはり 地元の美味しいもの

ホテルのおねえさんに

推薦してもっらった。

津山うどんの美味しい店。

情報では

向いのお肉屋さんから

ホルモンを仕入れているらしい。

おねえさんの 身内の方ですか?



橋野屋食堂さん

中に入ると

石倉三郎さんや

勝俣州和さんなど

芸能人のサインが

沢山ありました。

肝心の 津山うどんの写真撮り忘れました。

でも

ググってみたら ありました。

無断引用失礼します。

津山うどんって こんなのー。


とても 美味しかったです。

これはもう

まるで、宝石箱や~。

(彦摩呂さんのサインもありました。)

とても 美味しかったですが

おやじ・・・

失礼 ご主人が ユニークで

また来たいと 思うお店でした。

で、

お肉屋のご主人に

確認しましたら

「おう、いれとるじゃー。」

と おっしゃって いましたじゃー。

ホテルのお姉さん情報の

正確さに 感動しました。


モープラ(モーレツ模型塾)

月一開催してます。

ご興味がある方は

ご連絡を、


三光熔接工業所









0 件のコメント: