2015年3月21日土曜日

ZX10R


ZX10Rの

シフトペダルの延長の

ご依頼が ありました。

では

Kawasaki ZX10Rって こんなのー。


で シフトペダル単体の 持ち込みだったので

年式解りませんが・・・。

それはそうと

シフトペダルって

今まで 短くする事は

何回か ありましたけど、

長くするご依頼は 初めてです。

聞いてみると

足の大きさが

30cm

皆さん 頭に 言葉が 浮かびましたね。

私のこの言葉 好きなんです。

馬鹿の大足 間抜けの小足 中途半端のろくでなし。

ネット上なので 綺麗にまとめます。

人を笑う事なかれ 自分も 何等か 欠けている。

という 事でしょうか。

また 話が 横道に 行きそうなので


仕上げは お客様がされると言う事で

作業完了で ございます。



3月22日(日)に

モープラ(モーレツ模型塾)

開催します。

戦車模型が中心です。

それ以外でもOK!

なので

お気楽に お越しください。


三光熔接工業所





0 件のコメント: