2015年6月9日火曜日

Ninja 400R


Ninja 400RのO2センサー取付のご依頼

ニンジャ400Rって こんなのー。


平たく言っちゃうと

USヨシムラの マフラー買ったら

O2センサー取り付けるソケットが

着いてなかったので

付けてくれー。と言う ご依頼。


お弁当箱みたいな 純正マフラー外して

(これはこれで 良く練れてて 好きなんだけど)


今回は 位置決めから させてもらいました。
慎重に 位置をきめて、


取り付け  TIG SUS熔接


おおーっ

すっきり かっこ良くなりました。


ヨシムラと言えば

昔 鈴鹿のパドック内の食堂で ごはん食べてたら

前の席に ポップ吉村が 座っちゃたよ。

それだけでも 舞い上がってるのに

ポップが 横の私の友達に話かけた。

「それ 8hの プログラムか?」

その後の 会話は よく覚えてませんが

それ以来 その友人の事を

ポップに 声を掛けられた男と 呼んでいます。


まぁ 笑い話で たわいのない事でありますが

今でも その友人の事が うらやましいです。

余談になりますが

私の友人の中には

バリチェロを 振り向かせた男もいます。


三光熔接工業所

0 件のコメント: