2015年9月29日火曜日

なにわ部品交換会


なにわ部品交換会に

行ってきました。

なにわ部品交換会って こんなのー。


1年程前は 出店も してました。

何しに行ったかと 言うと

                 最速のCD その1



部品を 物色するためです。

戦利品は


CDの部品以外でも

ハーレーのお客さんが

来られた時に 困ったので

欲しかったインチ工具

なんと

コンビネーションレンチの元祖の

PROTOの7本セットを

¥2000で ゲット

PROTOについては↓

http://www.geocities.jp/usacanadaphotogalleries/tools.html

で なんと ドイツのスタビレーのレンチも

1本おまけしてくれた。



ここへ 来ると

なぜか

友達に会える

オフロードバイクチームの

「カメレーシング」

私 完全幽霊チーム員ですが

久しぶりに会っても

ハイタッチ!で 挨拶してくれる

愉快な仲間です。


それから

L型系ドラッグレースチーム

「HOLD WIN」 の面々

こちらは

車を手放した為 引退ですが

HOLD WINさんは 年に数回

原付バイクツーリング(原付って?)の企画も しており

こちらに

たまに参加させて 頂いています。


HOLD WIN内の

秘密諜報機関組織

「わて レーシング」の

代表 大工のたまやんにも

会えます。

ちなみに たまやんは

自分の事 わしって 言うのですけどね。


朝が早いのが 難点ですが

PROTOも売ってりゃ

その横で

使い古しの キチョールも

売っている 不思議な世界。

機会あれば

是非 行ってみて 良いと

思います。

 
三光熔接工業所








0 件のコメント: