2016年3月30日水曜日

日産 スカイライン R32 GTS Vol.3


       日産 スカイラインR32 GTS


R32さん がんばってる。

今度は

デフメンバーの 補強であります。

デフメンバーって こんなの~。





市販されている 補強プレートを

溶接していきます。

・・・・完成 写真紛失。

綺麗に出来ました。 本当ですよ。



小生も サーキット走行は 大好きですで

車も 大好きですが

単車は ノーマルのままでも

整備が 整ていれば そこそこ走れますが

車は そうは いかないです。

各ブッシュが たわむので

強化ブッシュ ウレタンブッシュ アルミブロック

可動部なら ピロと 操安の為 変化していきます。

ブッシュ部が 硬くなれば メンバーや ボディが しなります。

ボディが しっかりしてくると

しっかり サスが 動くようになります。

だがしかし

足や ボディを 作っていくと エンジンより コストが かかっていきます。

大変です。

だがしかし

きっちり 決まった車は 誰でもが体験できる事のない世界が あります。

足の決まった車 乗りたいなぁ。と 思う 鍛冶屋で ありました。


三光熔接工業所




0 件のコメント: