2016年4月12日火曜日

バイク便


バイク便さんからの BOXキャリアと

サイドスタンドの修理。

ホンダ VTR250 キャブ車

VTR250キャブ車って こんなの~。

久しぶりの 働くバイクです。

お聞きすると バイク便に 使っているのは

全部VTRで キャブ車は 最後の1台の事

FI車の Feelとの 違いなど 質問責めにして

申し訳ありませんでした。

プロのインプレは 大変解りやすいので

ついつい。

肝心の修理は



至る所に クラック


老眼鏡をかけて 何度も チェックします。


特に 傷みの激しい 所は


補強プレートを 入れました。


サイドスタンド


擦り切れて なくなる程

良く働きました。りっぱ。


このVTRが 引退する迄 大丈夫ですよ。

きっと。

で、

お客様の愛車が

ヤマハ MT-07


って 仕事で バイク乗って

プライベートも バイク乗って

どんなけ 好きやねん。

バイク便の人 何人か 存じてますけど

みんな そう

バイク好き

好きやないと 出来ない仕事とも 言える。

また 色々 教えてください。

ありがとうございました。



三光熔接工業所

0 件のコメント: