2016年6月20日月曜日

プレス屋さん


階段下の デッドスペースを

有効活躍の ご依頼


金型は ひとつひとつが とても重たい

少し動かすにも 手では 動かない。


な 感じに なってしまう。


打ち合わせをして 片づけをして


二段の 棚を 製作しました。

一見 単なる棚ですが

金型を 1t 程 載せましたが

十分の 強度でした。

ハンドリフトトラックが 使いやすいよう

アングルの向き 足にも 注意しました。

整理整頓すると

作業効率も上がり

安全性も向上します。

気持ちよく 仕事が 出来ますよ。


自社に帰り

自社の 惨状に

反省し

近日中に 整理しょうと

心に誓う 私で ありました。


三光熔接工業所


0 件のコメント: