2016年5月5日木曜日

55×5


某バイクや店長さんからの

お誘いが あり

店長さんは 日曜祭日は

あまり 休めない人なので

ここは せめて 朝の集合まで

お出かけすることにした。

集合場所へは

1番に 着いた。


面子は 聞いてなかったが

次々と 顔なじみが 集まってくる。

ファイヤーストーム ZZR1100 ニンジャ1000 CB750Four

デジャブ?

原付2種で 大型バイクと ツーリングは

正直 懲りている。



GPZ900R改とFZ-1と360km程 走った。

全身筋肉痛ーリングとなった。

駄菓子菓子、

まぁ くまさんと ツー行けるのは

3年に 一度位なので

とりあえず 出かける事にした。



それと

久しぶりに あの人に

会いに 行くという

目的も

あるのだから・・・。




あの人は 慢心の笑顔で

私たちを 迎えて くれた。

変わらぬ 友情に

みな感涙した。


参加者の図






今回 くまさんが 意図したものか

参加者5名 同い歳で ある。

思い起こせば

内4名は

35年前に 5名でツーリングクラブを

創った仲間だ。

イエローラインRC

…追い越し禁止?

抑圧された青春が 切なくも 神々しく 輝く名前だが

ファニーダックTC

に 改名された事の事実の

成り行きを 知るものは 少ない。


結局

350km程走って 雨に降られたのだが

最小限の工具も 活躍するこもなく

無事に

楽しいGWの 思い出に なったのであった。



三光熔接工業所









0 件のコメント: