2020年8月12日水曜日

マルシャルテントフレームの修理


マルシャルテントとは


フランス製のフルコットン テント


フレームの割れクラックの修理

 

この新型コロナウイルス騒ぎの中

自粛するという 選択肢は 正しいと思いますが

ストレスを溜め ギスギスした 世の中より

めちゃくちゃ注意して 遊ぼう!

私は思うのです。

私の友達にも 職を失ったなった者がいます。

店をたたんだお客さんもいます。

経済が死んでも 人は生きていけないし、

誤解を恐れずあえて言うなら

めちゃめちゃ注意して 遊ぼう!

そして 好きな事に

散財すべき

そして試行錯誤の上

安全に遊ぶ方法を見つける。

それが 好きな事を後世に残す

ただひとつの方法のように 思います。

このテントのオーナーさんは

好きな物へのこだわりを 凄く感じる方でした。

まぁこだわりがないと 買わないでしょう。

結構高価な物ですから。

でも嫌味は無く 頭の上に ピースって文字が

ずっと浮かんでる感じの方でしたよ。 

勿論アウトドアーも 絶対安全では ありません。が、

三蜜を 避けやすい 遊びだと思います。

偉そうに解かったように 語ってしまいましたが、

皆様が健康でストレス少なきよう祈念します。



h                    三光熔接工業所
                    http://sankoh.info/

                 mail@sankoh.info

0 件のコメント: