2013年8月22日木曜日

電気風呂4


実は7月末に 神経痛で 立てなくなり
一般より早く 長期お盆休みでした。
皆様に多大なる ご迷惑をおかけしたことを
この場を お借りしまして 謝罪させて 頂きます。

友達には 「電気風呂が あかんかったんちゃうか。」
と言われて ますが、 信じるものは救われる。


駐車場がない のがちょっと・・・


が ここの電気風呂若干弱めで 低周波で
私は 気に入りました。

熱めの湯 ぬるめの露天 冷たい水風呂 泡風呂等
なかなか 良いです。

肝心の効能は 

微妙ですが・・・

すき家で うなぎ丼(写真撮り忘れた。汗)を 頂き
これが 結構うまかった。

夏バテ対策も バッチリ なので
休んだ分 取り返そうと 思う 私でした。

 三光熔接工業所

0 件のコメント: