2014年1月1日水曜日

明けましておめでとうございます。


旧年中は 大変お世話になりました。

去年は 小さなチャレンジを
いくつか 試みれた年でした。

最初は 髪型でした。
床屋(パーマ屋は 未体験)で
椅子に座った時
いつも お任せだったので
ちょっと 自己主張してみようと 思い

鍛冶屋「あの~ラッセル・クローみたいに してください。」

大将「誰ですか?それ?」

鍛冶屋「ロビンフットの・・・」

大将「・・・・。」

鍛冶屋 「・・・。」

こんな事人生初 勇気をだして 言ってみたのに・・・。

しばらく 沈黙の後

大将の髪型を 見てみる。

イメージしていた 長さである。

・・・妥協。

鍛冶屋「あの~、大将の髪型で。」

その後 大将が ニコニコしながら
 チョキチョキした事は書くまでもない。

人に聞かれることも ないですが
私の髪型は

ラッセルクロー改床屋の大将仕様であるが・・・
出来れば 縮めて 

ラッセル改と 呼んで頂きたい。

まぁ 色々あるのですが、

なっとう 食べれるようになりました。
太刀魚 98cm上げました。

で、

年末から年始にかけては
一昨年の 誕生日に なぜか
プレゼントされた。

 これを着手!


私は 鉄腕アトム世代なんですけど・・・。

なぜか 初ガンプラ。

53歳でも
こんなに 初○○が ある事に
驚愕な 日々です。

このブログも 去年4月にスタートし、
閲覧数は 8600を 超え
非常に 嬉しく思っています。

今年も 皆様の力に なれるよう
前向きに 小さなチャレンジを
たくさん 積み重ねようと 思います。

今年も どうぞ 宜しく 
御願い 申し上げます。

三光熔接工業所



0 件のコメント: