2014年10月24日金曜日

日産 HOMY エキゾースト


の 割れ修理の ご依頼。

厄介な事に

鋳物である。

危険なまでに おおざっぱに

区分すると FCとFCD

私には 外観で判断はできないが

火を入れると なんとなく

判る。今回は FCである。

厄介である。

ちなみにFCDはFCの お兄ちゃんみたいな奴である。

詳しくはWikiしてみてください。


で、ナ、状態


で、ここまで 盛る

でも まだ不安が 残る・・・。

このままなら いいんだけど。

エンジン掛ける 止める 冷える

が 毎日繰り返すと・・・。

うけて お金貰って 納品したら

言い訳は 効かない

後は 神頼みだが

私は 信心が ないのに

初詣では 10円程で 都合のいい事

お願いしてる。ここで 更に お願いしたら

逆に神様が 怒るかもしれない。

ので 運命に まかせる事にする。

ぐらい 厄介である。

まぁ

出来る限りの事は したので

自分的には 良しとします。

な 訳で

FCの割れの 完全修理(壊れる前の強度まで戻す。)は

ほぼ不可能ですが

70%以上の 修理を めざして

頑張りますので 宜しくお願いします。



モープラ(モーレツ模型塾)は

画期的な 事が 起こります。

例によって 内容は 明かせませんが・・・。

塾生募集中

初回 特典有り。

モープラⅧ

10月26日(日)

開催予定

三光熔接工業所



0 件のコメント: