2023年9月15日金曜日

阪神タイガース18年ぶりリーグ優勝!

 中学2年生の誕生日 母親が

何か欲しい物あるかと聞かれ

「タイガースのユニホーム縦じまの パジャマが欲しい。」

と言うと しばらくして 誕生日に 

縦じまの マジソンバッグを 渡されました。












空前の大ブームでしたよ。

この形で 縦じま マジソンのロゴの変わりに

HANSHN TIGERS  って 書いてあったように思います。

で 何でかばん? 

母親「縦じまのねまきは 幼児用しかなかった。」らしい。

一応探してくれたんや。

まぁせっかく 買ってもたので 学校に 持って行くと

担任が すごい不機嫌な顔をして 

「そんなに 好きか?」と言われた。

当時の私は 「いや嫌いやったら 持たんやろ。」

と 絡むこともなく 笑顔で「はい。」と 

答えたように 思います。

兎も角 

阪神タイガース優勝 おめでとうございます。


三光熔接工業所





0 件のコメント: