2013年7月10日水曜日

電気風呂3


前回2回は 銭湯でありながら
天然温泉でしたが こちらは スタンダードなお風呂屋です。
備え付けのシャンプー ボディシャンプーもなしですが、
ジェットバスの数が なんと 6個もあります。
サウナは 乾、湿、両方有りで
駐車場は8台分ですが、いっぱいでした。


肝心の電気風呂は なんと 2人同時に
並んで 浸かれます。
肩を並べて 腰痛談義に 花が咲くという ものです。


余談ですが 廃銭湯 いい面構えしてるんですけどねぇ
なんか 寂しいです。

そうそう 電気風呂のおかげか 腰大分良くなってきましたよ。
しかし 痛めてから3週間近く 何もしなくても 治ってるか・・・。

三光熔接工業所

0 件のコメント: