2014年7月5日土曜日

ぶらりドライブ その1


ぶらりドライブに 出かけた。

おっさん3人の 珍道中である。

先ずは

何故か 気になる

半鐘塔の写真を 撮ったり


休憩に 立ち寄った

道の駅では


ツバメかわいい


ツバメの雛 かわいい


団子屋さん もっとかわいい。

たまやん曰く 「大阪にはあんなかわいい娘は いてまへんな。」

今、たまやんは 大阪女子4、583、851人を 敵に まわした。


この町は たまやんが 山郷の 活性を計る。

ボランティアの 本拠地でもある。

公共施設の


な 修理や

ユリの 球根を 植えたりしている公園で

自然に触れ

ザリガニを 捕獲しようと 試みたり、


ザリガニかわいい。


でも 団子屋さんのほうが かわいいけど・・・。

んっ

ぶらりドライブ その2に続く。


7月13日(日)12時~モープラ開催

見学歓迎。御予約はメールで お願いします。

三光熔接工業所





0 件のコメント: