2014年9月28日日曜日

モープラ(モーレツ模型塾)Vol.Ⅶ


それは、


塾内コンテストの 三式中戦車 だったり。

それは、


なぞの 

誘導輪だったり。

それは、


チャーチルだったり。

教官が 昔 作った

チャーチルの話を してくれた。

非常に 面白い話だったんだけど

ここは

やっぱり

ここでしか

聞けない事とい事で

今回は

ひ、み、つ

なので あります~。

で、

私は 言うと

今回は

寝不足で ぜんぜん はかどりません。

それは、

前日の

サンコーBBQで

誰や

3時迄 飲んでたんわ

だったり。


ちょいと ダウン

まぁ

楽しかったら 良かったけど

もう

塾の前の日は

イベントは しないのだ。

三光熔接工業所






0 件のコメント: