2015年2月5日木曜日

FTR250


FTR250の デコンプシャフトのピン抜きの

ご依頼がありました。

FTR250って こんなのー。

デコンプシャフトのピンって こんなのー。


綺麗に抜けました。

で カムカバー3個って

ドユコト?業者さん?

答えは

http://www.geocities.jp/ftr_riders/ftr-plus2.html


ダートラレーサーさんでした。



ミッションドラムも 3速に入らない様に

加工されてまして そのピンの 緩み止めの

加工もご依頼頂きました。

ありがとうございました。

話はかわりますが、

私の大好きなライダー

ババ ショバートが

AMAでグランドナショナルチャンピオンを獲ったマシンが

と、
これであります。

青地に黄色のゼッケンが グランドナショナルチャンピオンの証です。

チャンピオン以外は 白地に黒です。

この差別化が 偉大な功績の証であります。


RC24INTERCEPTORを

所有する私にとって

FTR250トリコロールは

とても 欲しいバイクなので

お仕事させて いただいて

とても 嬉しく思っています。

あーFTR欲しい。

って 言うか ダートラ

やって みてー。


モープラ(モーレツ模型塾)

月一開催してます。

ご興味がある方は

ご連絡を、


三光熔接工業所




0 件のコメント: