2015年5月6日水曜日

HARLEY DAVIDSON FLHR


HARLEY DAVIDSON FLHRの

エキゾーストの加工のご依頼

HARLEY DAVIDSON FLHR

ロードキングって こんなのー。


              HARLEY DAVIDSON


の ブログを 呼んでいただいて

ご依頼頂きました。

要約いたしますと

マフラーを 交換しちゃうと

セッティングが変わる為

点火タイミング 燃調

を マッピング出来る

電気装置を 取り付けるために

 必要となる

O2センサーを 取り付ける ソケットの 増設の ご依頼です。

同じ ハーリィ・デイビスンでも

エキゾーストの 形が 違います。

ソフテイル


今回は ロードキング


な 感じです。で 

今回は マフラーの脱着も

ご依頼頂いたので 

慌てて インチ工具を 買いに

行ったのですが

買った工具で 緩まないナットが・・・

たまたま 近所の車屋さんが

自分のバイクの整備を されてたので

借りる事が出来 事なきを得ましたが

改めて 工具の ありがたさを 知りました。


何時もの オーナーさんとの

楽しいお話

ロードキングは ハーレーの中で

一番ライトカバーが大きくて

クロームメッキの美しさを 保つと

空が写って 雲が流れて 行くらしい。



・・・素敵だ

なんて ロマンティックなんだ。

荒々しさと 癒しが 共存する

バイク界の 

ツンデレ やったんや。

鍛冶屋 実は ツンデレに弱いので

「いいなぁ。」って 思いました。


三光熔接工業所

0 件のコメント: