グリップは 復刻物ですが 後は オリジナルです。
シンプルで 造形の 美しさには 目を見張るものが あります。
後シートが なんとか なれば ミントな 状態と 言えるのでしょうけど
オリジナルで 本革 なので 難しいようです。
シンプルで 造形の 美しさには 目を見張るものが あります。
後シートが なんとか なれば ミントな 状態と 言えるのでしょうけど
オリジナルで 本革 なので 難しいようです。
サイドバルブの エンジンです。
色々 書きたいことも
あるのですが 長くなってしまうので
またの機会
ただ 言えることは
これが レシプロエンジンの
原点で あります。
お宝は
まだあります。
主を 失い シートを 被せられた。
先代社長のYD-1
YD-1って こんなのー。
でも 何より
お宝は
この店の
メカニックさん でしょう。
その豊かな 知識と技術で
古いオートバイの
駆け込み寺的存在です。
この方が スパナを 置く日が 来たら、
鉄くずに 変わってしまうオートバイが
増えてしまうでしょうね。
1時間程ですが
お話させて 頂いて
私も もう少し なんかの 役に 立てる様に
と 思ったしだいで あります。
三光熔接工業所
0 件のコメント:
コメントを投稿