先ず CL450
カメラを 持ち歩いてたので
写真撮っても いいですか?
と お聞きしたら
OKと言う事で
CB450は 何回か 見たことがあったのですが
CLは 始めて見たので ちょっと
テンションが 上がりました。
CL450って こんなーのー。
で、
お話したら
このオーナーさん
1年半程 病気で 車椅子だったそうです。
それが 回復され
1番に 車検とってくれ
と ご依頼が あったそうです。
そんな 話を 聞くと
なんか
「さぁ いこか!」 と 言ってる様な 気がします。
スクランブラーという 当時の オフロード仕様が
CLの特徴で あります。
当時市販車では 珍しいDOHC
なんと バルブスプリングは トーションバー
古いVWやポルシェのサスや ティガー戦車のサス
なんかにも 使われていますが
外からの 調整が 出来るという メリットが あります。
発見したものは
まだ在るのですが
また
明日。
三光熔接工業所
0 件のコメント:
コメントを投稿