2016年10月24日月曜日

HONDA CL400


HONDA CL400の

エキゾーストのご依頼

HONDA CL400って こんなの


なかなかスタイリシュです。

始め見た時

社外マフラーかと 思いました。

これも ユニークで いいと 思いますが・・・。


ご依頼は

2IN1で 持ち込みサイレンサー

JMCが 付いているマフラーだったので

承りました。

今回 材料が 支給と言う事

加工の 前例も 有るという事でしたが

エンジンからすぐのところで

フレームと干渉

キックと エンジンの 間を 抜くんだけれど

タイト!


苦労したけど 何とかなって 良かった。


EX太くなって


随分 雄々しくなりました。


問題の キックとエンジンの隙間


タイト!

サイレンサーは 無限製

JMCで 静かですが

歯切れよく

これまた

雄々しく 見た目も シャープに なりました。



三光熔接工業所





0 件のコメント: