2020年6月18日木曜日

リヤカーの修理


スマホの写真見ていたら
リヤカーの修理
の写真が出てきました。
八百屋さんのでは
ありません。
多分宅配業者さんだったと
あ、今何かが前を 通りました。
どうやら 今回は 
黒い猫では無いようです。

銀色ですが 鉄です。

40年近く前の 八百屋さんの
リヤカーの修理は 覚えていたのに
1年前のこの修理を
忘れていたんですよ。
大問題です。
大丈夫か俺?

兎も角 昔はガス溶接(アセチレンと酸素)でしたが
今は半自動MAG溶接 修理のしかたも 変わりました。
引く自転車は ほぼ電動アシスト付きですが、

巡りめぐって 半世紀
鍛冶屋一筋 50年か
 
三光熔接工業所

0 件のコメント: