2020年7月6日月曜日

ガーデニングチェアー



ガーデニングチェアーの足の修理



最近のものは アルミ鋳物製が
多いように 思いますが、
これは 鉄の鋳物


鋳物の修理は 更にもろくなります。


ので 裏肉盛りしました。

それでも 不安があるのが 鉄の鋳物の修理ってこと
ご理解頂ければ ありがたいのですが・・・。
アルミの鋳物のほうが まだ いいかもです。

ユニークだったのは
このお客さん うちの店に来られた時
第一声が
「警察に聞いて来たんだけど」と
 
昔 府警の仕事したことが ありますが
うちは 警察に有名なのか?
いい意味なのか?
悪い意味なのか?
不安になったので
経緯をおききすると、

交番でこのへんで 溶接してくれる所ないか
お聞きしたらしいです。
で 婦警さんが
スマホ?で 調べてくれたそうです。

なるほど
解かってしまえば
なんてことの無い事ですが
警察と 聞いただけで
焦ってしまうのは
決して 何か やましい事が
ある訳では 無いです。
本当ですよ。

三光熔接工業所






0 件のコメント: