2023年10月25日水曜日

ブロック ブロック

鍛冶屋は還暦を 越えています。

還暦のときは やはり 色々思いましたよ。

サラリーマンだと定年ですから

 自営だから誰かに肩を叩かれる事も無いですし、

結果的には ギアをあげる事に

区切りを付けるために 髪を金髪にしようかと

思いましたが 結果的には ツーブロックに

そして 赤い靴を おねだりしました。













DCシューズ買っていただきました。

とても気に入っています。

偶然ですが このメーカーの創設者のひとりが

ケン ブロックです。 

60歳の 記念が 奇しくもブロック ブロックです。











ケン ブロックは 

自社の DCシューズとモンスターエナジードリンク

のスポンサードで 都市を封鎖し ドリフト&ジムカーナ

パフォーマンスをユーチューブに

累計は 5億を超える閲覧数!

残念ながら 今年の1月に スノーモビルの事故で

亡くなられました。 

ご冥福を お祈りします。

彼の チャレンジ精神を 

少しでも 継承出来たら よいのだけれど・・・。


三光熔接工業所



  


  

0 件のコメント: