2023年11月5日日曜日

椅子の修理

椅子の修理の ご依頼は 割と多いです。
デザナーズブランドの椅子の修理とか
その中でも 一番多いのは 飲食店舗の椅子です。
有名店のカウンターの椅子の修理から 
カウンターに高さを 合わせる事とか

今回は 地元の カレー屋さん





















ぱっくり割れています。





















割れていない処を見ても分かる様 
言葉を飾らず 言うのであれば
熔接が 粗悪 それ以外の 
デザインもすばらしいし
加工技術も ハンドメイドでしか 
作れない構造なのに もったいない。



























割れてる以外も 熔接し直しました。
なかなか良いですね。

オーナーさんに お話を聞いていると
スパイスカレーが 好きすぎて 
本業があるのに 月2日だけ
お店を 出してるそうです。
じゃお高いのでしょうと お聞きすると
リーズナブルって言うか安い!
興味津々で近いうちに 食べに行こうと
思います。
興味ある方は はなてんスパイスカレー
香辛の郷で検索検索。 地元の方は 夜店どおりに
あります。


0 件のコメント: