2023年11月13日月曜日

City Trial Japan 2023 行ってきた。

 と言う訳で 

City Trial Japan 2023に 行ってきました。

嫁と友達と三人ですが 嫁と友達は 

そもそもトライアルがどんな競技かさえ知らない。

私も トライアルのデモは 割とたくさん

見る機会がありましたが 競技会は 始めて

それが全日本まして 年間チャンピオンが決定する

競技会を 観れるなんて・・・。

競技が始まると 3人とも 大興奮。

ホンダはフォースト ヤマハは フォーストと

なんと黒山選手は モーター電気バイクです。

インパクトドライバーの様な 音ですが

静かにポンポン飛んでいく感じ 驚きです。

柴田選手のTRRSは ツーストです。

ベータも ツーストです。

それぞれ長所と短所が ありますが

後で これが大きな問題になります。





















この距離で 観戦できます。
各セクション一発勝負なので
下見は慎重です。
声を掛けれる雰囲気ではありません。













背丈以上ある壁を 上がっていきます。

この時のツーストは パーンて会場に

エキゾーストノート響き渡って 本当に痺れます。

写真は 3枚とも 柴田選手です。


そして お昼から 雨が強くなって

一部セミファイナルが割愛され

トップ6位までの ファイナル

雨が降ると フォースト有利かな

結果 最後まで 走れたので 良かった。

友達は「異次元過ぎて笑うしかない」と言った。

嫁は「次はお金出しても観にいきたい」と言った。

この二人の評価が 最上級であることは 

間違いない。

映像では映らないもの この目で

観れて大満足の一日でした。


三光熔接工業所








 



0 件のコメント: