2020年5月18日月曜日

ずぼらなブログ


相変わらず
ずぼらな ブログ
数字っていうのは 正直で
閲覧数も 見事な 右肩下がり

「どげんばせんといかん!」
と 思いながら
自分が 大阪生まれで 大阪育ちで
ある事に 気づく。

まぁ 祖父が 福岡出身なので
たまに 九州弁が でる。
が、
私が 生まれたときには
祖父は 他界していた事は
伏せておく。

なら
「どうにかせんと あかんがな。」
と 言い直してみる。
言葉に 力は無く、
完全に 策を見失っているように 聞こえる。
実際 策は無い。

「どげんばせんといかん!」
実際 策は無くとも 
何か 策が あるように聞こえる。

名古屋弁なら どうだろうか?
・・・・・・?
浮かんで 来ないし
話が どんどん違うほうに
いってるので これ位に しときます。

日常や 修理ビフォーアフター
 釣り 働くバイクシリーズ
鍛冶屋の妄想も 引き続き
既出もこだわらず
もうちょっと
豆に 更新するように しますので
たまに 覗いて 見てください。 

かっこいいと思うもの
RC24 interceptor


三光熔接工業所

0 件のコメント: