2013年6月20日木曜日

電気風呂


私の幼少の頃は 家風呂など
ある家はなく みんな マイ洗面器に
シャンプーと石鹸 着替えとタオル バスタオルを入れ
風呂敷に 包み 銭湯へ 行ったものです。

風呂上りは マミーかコーヒー牛乳
天井扇風機 ピンボールマシーンが 置いてある所も
あり 結構な パラダイスでした。

今日は ここ

で 好きなんですが 今まで この歳になるまで避けていたこと
それは 電気風呂・・・
手を 入れただけで こりゃ 無理と 思ってました。 
が、先日からの 腰痛で もしかしたら効くかなと思い 
チャレンジすることにしました。

入ってみると
まず 尻が痛い 肩も痛い 体が 恐怖と痛みで
少し 硬直しています。
思ってたより 強烈に 感電します。
が、 何故か 興味が 湧きました。
どこの 銭湯も こんなだろうか?
私の 理想とする 電圧の風呂は 存在するのだろうか?
こんな もので 腰痛が 治るのか?

という訳で 違う銭湯の 電気風呂にも
チャレンジしようと 思います。
 
肝心の効能は・・・微妙です。

三光熔接工業所
 

0 件のコメント: