2014年3月20日木曜日

そして 今年も・・・


バイクシーズンが やって来ました。


motoGP も 今週末から 始まります。

去年は マルクスで 始まり マルクスで 終わった感じですが

去年と 大きく変わり CRTが なくなり(期待したんだけどなぁ)

ファクトリーオプション と オープンオプション

混走レースという ことですが・・・


蓋を 開けるまで 解りません

(もちろん 期待は してますが・・・。)

その意味でも 初戦は 見どころ満載

そして この初戦は のみ ナイトゲーム

ひじにSP チタンプロテクターで

白い火花を 散らしてくれるでしょう。

 Valentino Rossi スーパースター健在
テスト結果良し 今年は3強に食い込んで 4強になりそう。

 Nicky Haydenオープンオプションだけど Dより いいと思う。
フォームが 好きなんだよね。

Hiroshi Aoyamaヘイデンと同じチーム 唯一の日本人
250では チャンピオンにもなってるんだけど・・・
最高峰では 映像に 映ってる時間が・・・多分CRTより
チャンスは多いと思うので 期待し 応援します。
 
Dani Pedrosaもっとも 素晴らしいキャリアで 最高峰に 上がってきて
毎年レースを 面白くしてくれてるけど 無冠。
ロレンソもマルクスも好きだけど、 私はあなたにも
チャンピオンに なって欲しいと 心から 思っています。
アルベルト プーチとの決別が 吉と出るか・・・。

みんな 怪我なく がんばって

今年も 楽しませてや。

三光熔接工業所





0 件のコメント: