2014年3月28日金曜日

HONDA ジョルノの・・・




HONDAジョルノ の

2種化

このオーナーさんも YAMAHA TMAX

も所有という ことで

大型免許所有で

原付は メリットなし

制限速度は 30km/hだは

2段右折だは 保険も税金も変わらんわで

2種化

に伴ない ボア アップ!

したら 止まらん

と 言う訳で ディスク化

ディスク装着出来る フロントフォークに

ジョルノの 細かな 部品を 取り付ける ご依頼


ちょこ ちょこと 溶接(TIG熔接)して

フロントフォークを 比べてみると

キャリパーを 取り付けるブラケット以外 

相違点が見つからなかったので

このまま 換装すれば いいんじゃない ってお聞きしたら

「フェンダーが 着かないんだよね。外観はあくまでジョルノが いいんだよ。」

…不覚

わ、解るで その気持ち

だって 私は 

羊の皮を被った狼世代なのだから・・・。


と言う訳で フェンダー取り付けステーも

ちょこちょこ(実際は 結構やっかい)って 着けて

無事終了

うちの プロジェクトX号も ディスク化したいなぁ

三光熔接工業所



0 件のコメント: