2014年3月26日水曜日

HONDA Vツイン マグナ250


溶接屋繋がりで 久しぶりの
カスタムの ご依頼


250マグナに シングルシートと いう事ですが
こういうのは 私がカコイイと 思うより
オーナーさんの 好みに 合わせて あげたい
と 思い・・・。

「どんなシートでも 買ってきてください。
着けて見せますから。がぁ ははは・・・。」 と、
調子扱いてしまった。


ドラッグスター用の シートが来た。
今更 引けないので 取り組むも
既に サブフレームは ないし
FRPだし 苦悩という名の 列車が 走る。


列車は トンネルへ 突入するも 
オーナーの日頃の行いか
私の日頃の行いが 良いのか
一陣の光が さした。


なかなか いいじゃ ないか。
オーナーも 喜んでくれた。
こういう苦悩なら たまには いいものだ。


しかし 毎日だと 私は痩せてしまうだろう。
と 思いながら、 安堵のお腹を さすった。

三光熔接工業所

0 件のコメント: